アロマオイル 通販 TOP > よくある質問 Q&A
 



●会員について●

Q.注文に会員登録は必須でしょうか?

A. 会員登録をしなくてもご注文いただけます。
     不要のお客様は、「会員登録」の項目で、”会員登録しない”にチェックをいれてください。
   会員登録をご希望のお客様のみ、「会員登録」の項目で、任意のID、パスワードをご入力ください。

Q.会員パスワードを忘れてしまいました。

A.「パスワード再設定」よりお願いします。※会員IDもご確認いただけます。


Q.会員情報の変更や退会の方法を教えてください。

A.「会員ログイン」後、変更できます。

  ご不明な場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
  ※お客様のパスワードは当店で照会できません。


区切り

●商品について●

Q.アロマオイルは天然ですか?

A.当店取り扱いの精油は、100%天然のピュア・エッセンシャルオイルです。
  ※一部、ブレンド精油、フレグランスオイルを取り扱っております。



区切り


注文について●

Q.注文から発送までどのくらいかかりますか?

A.ご注文後、当日~翌営業日に出荷いたします。(銀行振込は入金確認後。)
  最短ご希望の場合は、配送指定日を入力しないでください。
  配送日数は「ご注文方法」のガイドを目安にしてください。


Q.その他の注文方法はありますか?

A.ショッピングカートがご利用できない場合、メールフォームでも承ります。

  ※セキュリティーのため、その際のお支払い方法は下記のみご利用可能です。
   銀行振込(ジャパンネット・ゆうちょ)または代金引換(代引手数料324円~)。


Q.定休日はいつですか?

A.土日祝日です。土曜日に限り、前日までのご注文を出荷させていただくことがあります。


Q.宅配業者を教えてください。

A.佐川急便で出荷いたします。送料500円(税抜)、五千円以上のご注文は送料無料です。
  沖縄県・離島への配送は下記の回答をご参照ください。


Q.沖縄県・離島への配送について教えてください。

A.ゆうパックにて出荷いたします。送料1,200円(税抜)、五千円以上のご注文は700円(税抜)です。
  ※オイル類は危険物に指定され、航空便が利用できないため、通常のお荷物よりも配達日数を要します。
   最短出荷いたしますが、1週間以内の配送日時指定は利用できませんので、ご了承ください。



Q.返品はできますか?

A.商品の性質上、返品は承っておりませんのでご注意ください。
  再販できませんのでご理解お願いいたします。

区切り


●当店について●


Q.店舗はありますか?

A.店舗はございません。
  また中間業者を入れておりませんので、量販店などでも取り扱いのないブランドです。
  当店より日本全国にお届けいたします。


Q.電話がつながりません。

A.事務所不在が多く、打ち合わせ時には電話対応ができません。
  ご質問は、「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
  できる限り迅速に回答いたします。


Q.カタログやサンプルはありますか?

A.現在、カタログ制作、サンプル配布は行っておりません。
  すべての商品情報はウェブサイトに掲載しておりますので、ご参照ください。