アロマオイル 通販 TOP > よくある質問 Q&A ●会員について● Q.注文に会員登録は必須でしょうか? A. 会員登録をしなくてもご注文いただけます。 不要のお客様は、「会員登録」の項目で、”会員登録しない”にチェックをいれてください。 会員登録をご希望のお客様のみ、「会員登録」の項目で、任意のID、パスワードをご入力ください。 Q.会員パスワードを忘れてしまいました。 A.「パスワード再設定」よりお願いします。※会員IDもご確認いただけます。 Q.会員情報の変更や退会の方法を教えてください。 A.「会員ログイン」後、変更できます。 ご不明な場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。 ※お客様のパスワードは当店で照会できません。 ![]() ●商品について● Q.アロマオイルは天然ですか? A.当店取り扱いの精油は、100%天然のピュア・エッセンシャルオイルです。 ※一部、ブレンド精油、フレグランスオイルを取り扱っております。 ![]() ●注文について● Q.注文から発送までどのくらいかかりますか? A.ご注文後、当日~翌営業日に出荷いたします。(銀行振込は入金確認後。) 最短ご希望の場合は、配送指定日を入力しないでください。 配送日数は「ご注文方法」のガイドを目安にしてください。 Q.その他の注文方法はありますか? A.ショッピングカートがご利用できない場合、メールフォームでも承ります。 ※セキュリティーのため、その際のお支払い方法は下記のみご利用可能です。 銀行振込(ジャパンネット・ゆうちょ)または代金引換(代引手数料324円~)。 Q.定休日はいつですか? A.土日祝日です。土曜日に限り、前日までのご注文を出荷させていただくことがあります。 Q.宅配業者を教えてください。 A.佐川急便で出荷いたします。送料500円(税抜)、五千円以上のご注文は送料無料です。 沖縄県・離島への配送は下記の回答をご参照ください。 Q.沖縄県・離島への配送について教えてください。 A.ゆうパックにて出荷いたします。送料1,200円(税抜)、五千円以上のご注文は700円(税抜)です。 ※オイル類は危険物に指定され、航空便が利用できないため、通常のお荷物よりも配達日数を要します。 最短出荷いたしますが、1週間以内の配送日時指定は利用できませんので、ご了承ください。 Q.返品はできますか? A.商品の性質上、返品は承っておりませんのでご注意ください。 再販できませんのでご理解お願いいたします。 ![]() ●当店について● Q.店舗はありますか? A.店舗はございません。 また中間業者を入れておりませんので、量販店などでも取り扱いのないブランドです。 当店より日本全国にお届けいたします。 Q.電話がつながりません。 A.事務所不在が多く、打ち合わせ時には電話対応ができません。 ご質問は、「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。 できる限り迅速に回答いたします。 Q.カタログやサンプルはありますか? A.現在、カタログ制作、サンプル配布は行っておりません。 すべての商品情報はウェブサイトに掲載しておりますので、ご参照ください。 |